同世代の仲間と意見交換。

今日は、朝から母校である千葉県立国府台高等学校の同窓会総会に顔を出してきました。
今回の選挙戦でも、市内色んな所で母校の先輩などから声をかけて頂き、改めて同窓生の強さとありがたさを感じました。
最近は、仕事も忙しく、なかなか同窓会の理事会等にも顔を出せていないのですが、今日は総会ということもあり、久しぶりにお世話になっている先輩方ともお話ができ、良かったです。
この日も、午後からも仕事や結婚式などがあり、1時間程度しかいられませんでしたが、今後もこうした同窓の集まりにはできる限り顔を出して行きたいと思っています。
午後からは、友人である山梨県甲州市議の中村勝彦くんの結婚式に出席しました。
この間、若手市議会議員の会で一緒にやってきた同志であり、今回の選挙には、山梨から応援にも駆けつけてくれました。
結婚式には、若手市議の会で一緒に活動している工藤裕一郎 横浜市議や、松尾崇 神奈川県議、土井 埼玉市議らもおり、意見交換しました。
統一地方選挙を終えて、いよいよ加速して行こうと思います。
今後も、こうした全国にいる同志たちともさらに連携しながら、動きも活発にして行きたいと思いますので、注目していて下さい。