選挙政策の評価!政治家の成績表。

昨日は、信頼するカメラマンさんやヘアメイク、スタイリストの方々と、イメージ戦略について、意見交換を行いました。
選挙においては、見せ方も大事であり、皆さまにできる限り伝わりやすい形を創って行きたいと思います。
また、昨日は、2003年の選挙において、皆さまとお約束した政策に対して、この4年間で、どれだけ実現できたのか、また、この4年間で市川はどう変わったのかが、分かるような評価を作成しようと、そのプレ版を『高橋亮平 Official Homepage <http://www.ryohey.net>』にアップしました。
選挙になると、候補者は公約をうたいますが、一方で、その政策がどれだけ実現できたのかということが、あまりなされていないような気がします。
むしろ、こうした政策の実現が、政治家の評価になるのではないかとも思うのです。
そういう意味でも、4年前の政策が、どういうもので、高橋亮平の議会活動でどれだけ実現できたのか、また、高橋は関わっていないもののこの4年間で市が公約通りに変わったこと、実現には至っていないが、質問を行うなど提案や働きかけをしたもの、未だ改善できていないことなどをしっかり明示して行こうと思います。
また、市の課題やテーマについても分かりにくいものが多いので、その辺りの補足や説明をしながら、皆さまが見て分かりやすいものにして行きたいと思います。