民主党本部青年活動再開。

今日は、お昼に国会議員による民主党本部青年局の会議が開かれました。
組織改変、役員改正などがあり、ようやく本格再始動の第一歩になったようです。
とくに、民主党には、世代の受け皿を作ってもらわなければならず、選挙においても必ずしも若い人たちが民主党支持でなくなりつつあることを真摯に受け止め、同世代の支持を集まる政党になることを期待します。
その中で、私の役割があれば、これまで以上に、力を使って行きたいと思っています。
今日は、夕方、泉健太さん、高山智司さんと意見交換しました。
少しずつ私のイメージも共有してもらえ始めているような気がします。
党内における同世代の動きもさらに活性化させていきたいと思っています。