同世代のキーパーソンをご紹介下さい!

今日は一日、同世代の社会運動についての準備に時間が費やされました。
団塊ジュニア党が新聞紙面等で、取り上げられてから半年。
形を変えながらも同世代の動きは少しずつ形になってきました。
この間、各ジャンルで活躍する同世代の方々に会いながら、世代の問題と課題を共有し、その解決策を模索してきました。
今日も、結局、深夜までMTGでアツく語ってきました。
政治の世界にこだわらず、幅広いジャンルの方々と意見交換することの重要性を感じています。
最近は、とくにネット業界では、76世代と言われ、クローズアップされるような動きも出てきています。
こうした動きも含めて、同世代のキーパーソンと意見交換しながら、さらに世代の運動の必要性を訴えて行きたいと思っています。
そこで、高橋亮平が会った方が良いという同世代のキーパーソンをこのブログをお読みの方々からも紹介して頂ければと思います。
年末年始までぐらいに、100人ぐらいにお会いできないかと今考えているところです。
ぜひ、皆さまからもご紹介下さい。