松戸市議選が始まる

いよいよ明日からお隣の松戸市議会議員選挙が始まります。
12日告示、19日投票のこの選挙。
民主党は、
■名木 浩一(なぎ ひろかず、現1期・公認)44歳
■長谷川 満(はせがわ みつる、現4期・公認)59歳
■森下 彰司(もりした しょうじ、新人・公認)56歳
■磯崎 吉弘(いそざき よしひろ、新人・公認)59歳
■曽宮 祐三(そみや ゆうぞう、新人・公認)59歳
■木村 眞喜子(きむら まきこ、新人・推薦)58歳
■小笠原 和彦(おがさわら かずひこ、新人・推薦)61歳
の公認5人、新人2人の攻めの市政で挑みます。
国政で政権交代と言っている以上、地方議会においてもその構成を変えて行けるような攻めの姿勢も場面場面では必要なんだろうと思います。
とくに、名木さんは、民主党千葉県青年委員会の副委員長をやってもらっています。
私の選挙の際にも応援に来て頂いた恩もあり、青年委員会の仲間とともに、選挙応援に入っていこうと思っています。
この選挙戦、少なくとも交代することないように頑張っていこうと思います。
松戸でも、お会いすることもあるかもしれませんが、その際はぜひ声をかけて下さい。
圧勝して、市長選のカリはしっかりと返したい!