尖って貫く存在でありたい!

昨日は、日中は支持者周りを行い、色んな方と意見交換し、夕方から、後輩とともに、先日も紹介した(株)RCF代表取締役社長の藤沢烈さんらと意見交換してきました。

今の現状に問題を感じている同世代に呼びかける仕掛けを考えているところです。
興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

午前中にお会いした、支持者の方々からも、若い人は尖っていることに価値がある。
最近は、いてもいなくてもどっちでもいいような人が増えている。
そういう意味でも尖っていて欲しいと言われました。
これまでの私の活動報告を見て頂いて、これは先輩議員たちからは叩かれるなと良い意味で思ったらしい(笑)
同世代と話していても、とりあえず今は経験と勉強し、将来的には・・・
と言う人がいます。
私の経験から言うと、「今動かない人は、いつも動かない」という気がします。
無謀に動くのでなく、将来的見通しも含め、計画と戦略を持った動きは必要です。
もちろん仕掛けるタイミングもあるでしょう。
しかし躊躇していてはいけない。
「今できることを今やる!」
このことを自分に言い聞かせながら、同世代だけでなく、社会を長く生きてこられた先輩たちからも支持されるように、貫いていこうと思います。

世代に、社会にとって、急所となるような点を貫ける存在になりたい!