Official Homepage 4万アクセスを越す!(感謝)

昨夜、菅直人さんからお電話を頂きました。
今日は、早朝からこのことを含めて、デスクワーク。
また、団塊ジュニアの社会運動の企画や、ジャンボ宝くじ交付金の疑惑追及に向けた今後の準備などに追われました。
政治家の仕事は、やればやるほど、またやらなければいけない仕事が増えていきます。
限度がなく、毎日睡眠時間を削って仕事をしているせいもあってか、なかなか風邪が治りません。
政治家によっては、毎日暇そうにしている人もいますが、何であんなに暇があるのか聞いてみたいものです・・・(笑)
体調を崩しながらの姿が痛々しかったのか、地元の支持者の方が、栄養ドリンクを下さいました。
見てくれている人は見てくれているんだなぁと思ったりします。
また、Official Homepageが、4万アクセスを越しました。
2003年から3年でやっとという感じですが、筆不精の私が地道にやってきたことの1つの形だと思います。
志を高く持ちながらも、こうした地道な活動も続けていくことで、1人でも多くの方々に共感してもらえるよう頑張っていこうと思います。

今日からいよいよ衆議院の補欠選挙がはじまりました。
神奈川16区と大阪9区。
時間の許す中で、応援に行きたいと思っています。