まだまだ分からぬブログ・・・

8月21日にブログをはじめてほぼ2週間。
未だにブログの使い方がよく分かっていません・・・。
ブログには写真が付かなきゃと思いながら未だ1枚もできていない上に、携帯からの投稿も視察中に失敗して以来挑戦もできていません。
明日から、PCが使えないので、携帯からの投稿に挑戦したいと思います。
livedoor Blogのカテゴリ別ブログランキングを今日はじめて見たら39位でした。
良いのか悪いのかいまいち分かりませんが、こうしたランキングも1つの参考にはなるのかもと思っているところです。
Googleの検索も少しずつ上位になってきました。
「高橋亮平」で検索すると1位が「市川市議 高橋亮平 Official Home Page」で2位が「市川市議 高橋亮平 ブログ – livedoor Blog(ブログ)」。
「市川市議」で検索するとそれぞれ2位と3位。
同様にYahoo!でも検索しました。
「高橋亮平」で検索するとOfficial Pageは1位でしたがブログは出ませんでした。
「市川市議」でも同様でした。
IT技術はまだまだですので、こうした部分でもアイデアやアドバイスを頂ければと思っています。