new 高橋亮平

今日は、朝から知人のカメラマンRIAさんにお願いして写真撮影を行いました。
4年前に写真撮影してから、常に同じ写真で通し続けてきましたが、今後、月刊高橋亮平などの発行物、名刺、ポスター、HPの全面改訂などに使う写真が必要ということで撮影しました。
午前中から昼過ぎまでの撮影。
とにかく笑顔をつくるというのが大変。
芸能人やモデルはすぐに笑顔をつくれるそうですが、とくに歯を見せて笑えと言われると、つくり笑顔になってしまったり、口角が引きつっていたり・・・。
なれないモデルにも関わらず、さすがプロですね。
またまた皆さまからは、詐欺写真とか整形か、画像処理かと言われるような写真が中には何枚かありました。
公園での撮影もあり、緑の中の写真には、韓流映画の売れない役者モドキのものもありました(笑)。
新しいものができたら皆さまにもお見せしたいと思います。

アップロードしようとしたらサイズを超えてしまいました・・・